

七夕も終わりか・・・

気ままに更新してます
マユリルです(^^)

先日、アクセスカウンターというものを
設置しました!!

ヘルプ読みながら
あれこれやってると、出来ました

次はリンクとかをやってみたいです

さて、アクセスカウンター見てみると
クリックミスなのか、タップミスなのか
一応、訪問してくれた人はいるようです。

ありがたや~!!

今回は討伐依頼で「かっちゅうあり」50匹
やってきました。

20130707-0939_73878478.jpg

ここは一昔前は混雑してましたが
今は大丈夫・・・・と思ったのですが
かっちゅうあり狙いの人多くて、取り合いです。
かっちゅうありの討伐はあまりオススメできないな。



無事完了!
1万ポイントくらいゲットです!!

迷宮へ行ったら

20130706-0752_73463250.jpg

アルケミストン?転生がでました。
きんかい落としていきました。

ありがとう

あと、七夕イベント
終わりが近いので、思い出に写真撮ってきました

20130706-0701_73459971.jpg
きれいだな~

20130706-0702_73460069.jpg
誰もいなかったので
こちらも、あつかましくパシャリ!!

20130706-0701_73459984.jpg
そういや、ここでイベントするって人がいたなぁ・・
花火上がるとキレイだろうな

行けそうなら行ってみようかな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
