

半年寝かせての・・・

ご無沙汰しております
長期間インしてませんが
元気に生きております
マユリルです^^


リアル多忙につき
ここ半年くらいほとんどインしておらず
利用券も切れていたのですが
先日、ティファさんから
チームイベするとの連絡がありまして
1000円券買ってインしました(^^♪

20150607-0012_255221954.jpg
久々に見るチームの面々
会話も、あいかわらずw

自由というか・・・

なんか懐かしいw


イベの内容は
ドルボードで目的地に向かい
その町かお城に隠れている
リーダーを見つけるって感じでした

到着してからが大変で
何度もメンバーとすれ違い、
こっちじゃないのかと引き返したりw

そして

誰かかルーラする姿が見えて
行ってみたら見つけれましたw
ちょっとズルいかな^^

20150607-0028_255228499.jpg
景品も全員分用意してくれていて
楽しい時間を過ごしました(^◇^)

自分は ぺけぽん?だったかな・・・
触るとジャンプしたりする置物もらいました
写真忘れていますが
そのうちアップします



その後は、久々にインしたので

フレとチャットしたり

フレとチャットしたり

フレとチャット・・・お話ばっかりしてましたwww


あ、メタスラ持ち寄り声かけてもらい
行きました
20150607-0215_255261411.jpg
声かけてもらったとき
「メタスラ持ち寄りいかない?メタボはだすよ!」って

メタボ?って思いながらも参加しましたが
メタスラボスコイン?みたいなのが、あるんですねw
あっという間に隠し部屋!!
便利ですね(#^.^#)

続けるをしないとって
急いで扉へ向って
みんな来ないなって思ってたら
なんかキャラに話しかけて
続けれるようになってるしwww

他にも知らないことがいっぱいだろうな

約半年のブランクは大きいよ(´・ω・`)


そうそう半年といえば

半年くらい前、プランさんに
アポロンのオノを作ってもらいました

20141218-0021_210249868.jpg

素材を渡したら

プラン「結構高額だな・・引き返すなら今ですよ!」

若干不安な気持ちを抱きながらも
お願いすることに

そして

20141218-0023_210250920.jpg
最悪無印でもいいかなって思っていたら

プラン「手堅く星2か、勝負して星3狙うか、どうする?」

ここは、持ってそうなプランさんを信用して
勝負してもらいました^^

結果は星3です!!

凄いなホント

後ろで見られているプレッシャーのなか
一発で星3!!!

誰かに錬金してもらわないとだねって
話をしてから約半年


ついに錬金してもらいました

いろいろ聞いた結果
攻撃つけるのがいいんじゃない
ってアドバイスをもらい( ..)φメモメモ

ツボかぁ・・・誰かいたかな・・・

声をかけていくが、なかなかいない(+_+)

チーム員に聞くと
リーダーか にらさん だなって話に

いろいろ会話があった結果

リーダーにお願いすることに
20150607-0135_255251907.jpg
こちらリーダーのサブ
メインもサブも可愛いな^^

素材を買うお金を渡し
錬金スタート!!!


攻撃+6がついた


おお!!

いい感じ(^^)


続いて



攻撃+6大成功!!!




うおおおお





これは・・・もしかして




超高級品に





なる予感!!!!















20150607-0135_255252065.jpg

攻撃時4%でマホトーン


大成功品ですよ!!!

大満足(#^.^#)

プランさん ティファさん ありがとう(^◇^)
一生モノにします!!


券買ったことだし
時間見つけて
また、インするので
見かけたら遊んでください

                    おわり

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
