

持ってる?持ってない?

先日、歌番組をみていて
歌詞を間違えて聞いていたことが発覚w
しかも日本語(ーー;)
マユリルです^^

あいかわらずインは
飛び飛びですが
それなりに楽しんでやってます

スペシャルふくびき券
皆さんありがとうございます(^◇^)

20140501-2202_149550801.jpg

早速引きにいきました^^
枚数がそんなに多くないので
感覚ですが
小瓶が異常に多い気がしましたw

カード2枚当たったので
チーム員と行ってきました

20140502-0020_149625440.jpg

持ち寄るつもりはなかったんですが
みんな買ったりしてくれて
たくさん行けることに(^^♪

数回潜ると

20140501-2326_149596845.jpg

ミネアさん^^

迷宮も久々だったので嬉しかった^^

道中での会話で
「香水使ってもなかなか出ない」
って話があって

自分は香水使ったことないんですが
意外によく出会うよって話してると

「なんかもう一回出そうな気がする」

って話になって
念のため一旦迷宮を出て
再び迷宮に潜りました

その後また潜ってると

20140501-2358_149615152.jpg

ミネアさん!!

自分はあまり気にしてはいなかったんですが
たまに、「持ってる」
って言われることがあります

ただね・・・アクセサリー出ないんですよねw

このときは12回行きましたが
全部 「 か け ら 」

このあたりは、みんなどうなんだろう?



そして後日

みちびきの香水が当たりました

以前カードの期限が切れた経験があるので
切れる前に使ってしまおうと思い
フレンドとチーム員と行ってみました

20140514-0010_152761410.jpg

香水は使ってもらい
切れてから自分も使ったように
記憶しています

一応出たんですが
10回チョイ回ったと思います・・・

香水ってもっと効果があるんだと
思っていましたが・・・

みんなに聞くと出ないことも多いらしい・・・

せめて、何かしら実感できる程度の
効果があればいいのにね・・・

その後解散して、
自分の香水の効果が残っていたので
夜分遅くに迷惑とは思いつつ
フレンド欄を眺め
ロビンさん と えすさんさんが
付き合ってくれることに

あと一人って探していると

えすさん「ですのっちはフレだっけ?」

マユリル「一方的に知っているだけ・・」

という会話のあと

デスノさん来てくれました(^◇^)感謝!!

迷宮に潜ると
デスノさん香水使ってくれました

香水の効果って重複するらしいです

普通に行くのかと思いきや
チリンチリンって
コインまで入れてくれて^^

でも、その時自分は
オノに振りなおしたばかりの
オノ初心者レンジャー(T_T)

20140514-0054_152776710.jpg

立ち回りがわからない(ーー;)
そもそもコインボスで
前衛するの初めて・・・

特技の内容もほぼ知らずに
なんとなく使って
強かった特技を連発w

何とか倒しました(^◇^)

その後も潜るが

20140514-0105_152779619.jpg

素敵な出会い ってやつは訪れることもなく

解散(´・ω・`)

平日の夜遅くにお誘いして申し訳なかったです
m(__)m

この2日にわたる
迷宮コインボスめぐりで
アクセサリーは1個だけ出ました
20回くらいは倒した気が・・・

てか、かけら出るようになってから
初めてのアクセサリーですw

ま、手に入らないからこそ
価値があるわけで!!
このくらいがバランスとれてるのかな?


~おまけ~

つりやってみました

20140501-2241_149570342.jpg

・・・つり・・・向いてないかも(ーー;)
難しい(T_T)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
