

ミュウさんとヨシナリさん お誕生会

世間はゴールデンウィーク気分
自分には関係ないですがw
そもそも休みという概念が・・・
マユリルです^^

最近一瞬ですがインすることがありますw
チャンスがあればインを狙っているんですが
なかなかね・・・

先日、チームイベが開催されまして
内容は釣りだったんですが
自分は一身上の都合により参加しませんでした

しかし、実はそのイベ終了後に
ミュウさんヨシナリさん
お誕生会をするということだったので
都合がつきそうなら行こうと思い
リアルの方が無事、調整ついたので
22時頃インしました(^^♪

イベが21時頃からでしたので
どちらにせよイベは
間に合わなかったんですが
表彰式に到着
20140427-2240_148443934.jpg
イベントの状況等については
ヨシナリさんのブログを見てもらうと
記事がありますので
興味のある方はそちらをよろしくです^^

チーム外からの参加もあり
ブロガーさんもチラホラ
やまゆうさん

もんちぃさん

らむねさん

や、某有名チーム?のリーダー 
たなげんさん

のお姿もありました

大盛況だったようです^^
自分も参加できていたら
お話とかできて楽しかっただろうな

皆さん豪華景品をもらい
そろそろ終わりかと思いきや

ティファさん「特別賞の発表です」

  一同  「???」

ティファさん「ミュウさん、ヨシナリさんお誕生日おめでとう!!」

20140427-2252_148450024.jpg
サプライズの仕方がスゴイな(*^▽^*)

もちろん当事者はこんな形で
飛び道具が出てくるとは
予想もしていなかっただろうしw
すごく喜んでました^^

そして、プレゼントタイム!!

自分は金策もしていないし
イン自体あまりしていなかったので
ふくびきで当てたボスコイン!!
当たったの残しておいてよかった

そして、ななさんが

ななさん「2人とも装備枠あけといて」

スゴイな^^
装備品用意してたんだ

20140427-2253_148450956.jpg

ななさん「これ、冠婚葬祭もいける正装やで!!」

 二人 「・・・(無言)」

ななさん「カラーリングは自分で!!」

稀にだが、意外によく見る
例のコスチューム?

知らなかった・・・正装だったんだ

そのうち自分も用意した方がいいのかな・・・

用意か・・・そのうちね・・・たぶん


そして恒例の記念撮影!!

20140427-2301_148455096.jpg
多数の人が敬礼をしていて
そういや自分持っていないなって
みんなに聞いたら
チームの購買部ってところで買えるんですねw

記念撮影もバッチリ決まって
「みんな写真おk?」

と確認が終わるころ

流石はクロノス

1人脱ぎ・・・2人脱ぎ・・と

20140427-2308_148458488.jpg
なぜこうなる?w

ホントはこの後チーム外の方も
お脱ぎになられてましたが
一応名誉のためにも
こちらの画像を採用させていただきました^^



おしまい



~おまけ~

20140429-0757_148818413.jpg
敬礼ゲットしておきました(^◇^)

イベの後半もやりました

20140424-2345_147548138.jpg
こんなスライムになりました

ボスは
20140425-0010_147560930.jpg
花粉症?w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
