

チームレベルが25に!!

ふくびき連続で当たって
大喜びしていたら
夢でした(´・ω・`)
マユリルです^^

あいかわらずイン率低迷中
作戦はリアル大事になので
飽きたとかではないですw
忘れた頃にフラッとインしてますw

バージョンアップもあったようですが
最近の自分には無縁な話かな

インしていない状態が通常になっているので
意外に平気なもんだと思っていたら
ドラクエしてる夢を見るとは・・・
ドラクエシンドロームかw

さて、先日久々にインしました
課金も切れていたので
インするまで放置していたのですが
リーダーのティファさんから手紙が届きまして
流石は便利ツール^^
インしてなくても見れるという便利さ!!!

チームレベルが25になるとのこと
記念撮影をするというお話でした

直前まで怪しかったのですが
イン出来そうだったのでインしました^^
(お仕事中に念のためカード購入しておいてよかったw)

早速フルオーバーとやらを

20140415-2239_145301279.jpg
カッコイイ!!!

・・・服はカッコイイ

身長があるともう少しw

続々とチームメンバーが集まり
記念撮影をすることに

20140415-2244_145303425.jpg
目立ちたがりなのか
モーモンが写りにきますw

でも、不思議なことに
はちこさんが
「あっちへいけ!!」っていうと
素直にどこかへ行くw

その後もモーモンが現れるが
はちこさんの命令で
すぐにフレイムアウトw

20140415-2247_145304445.jpg
無事に撮影できました

そして、撮影中にフィールドでも
撮影しようという提案があり

インできなかったメンバーを
サポで借りて撮影に向かいます

場所は色々候補あがりましたが
銀の丘に決定!!

20140415-2302_145310455.jpg
しばらくやっていないと
土地勘どころか
地名まで怪しくなりますw

はぐれないように必死でついていきます

20140415-2313_145314348.jpg
幻想的できれいですね(^^♪

上手くまとまって撮れていますが
サポの位置決めが苦労の連続でした
ホント借りていただいたた方
お疲れ様でした(*^▽^*)

~おまけ~
イベントがまた始まっていたので
20140418-2326_145933447.jpg
自分はこれでしたw

20140418-2356_145948518.jpg
サポで撃破!!

後半できるかな・・・

2.0のボスも倒したいし
レベルキャップ解放もあったようなので
それもしたいな・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いない人はサポで撮るのかぁ!!
あったまいー(*^▽^*)
今度真似しよっっ

もう25ってすごい早いw
新規のチームに入ったんじゃなかったっけ…?

No title

ロビンさん
サポで撮るのいい方法だよね^^

チームレベルやっぱ早いよねw
強制やノルマあるわけでもないんだけど
ま、自分は貢献してないですが・・・

ホント感謝です(*^▽^*)
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
