

半月ぶりにイン

最近インフルエンザが
職場で多発してます(ーー;)
もらいたくない・・・
マユリルです^^

リアルが忙しくて
なかなかインできない状態です(T_T)

ブログの方も
いつも以上に更新できず

ま、インしてないから
ネタも無いわけですからw

昨日久々にインできたので
アップします^^

若干ネタバレ画像あるかと
思いますので
嫌な方はご注意を!!!

前回インしたのが
写真の日付から推測すると
3月2日のようですw
バージョンアップして数日後かな?

ストーリーを進めようと
していたようですが
あまり記憶がないw

20140302-0537_134180127.jpg
蝶々を追いかけてくやつだったと思う

20140302-0543_134181036.jpg
それのボス?

20140302-0705_134197501.jpg
懐かしい村ですね^^

この後の洞くつで全滅したみたいです

今度誰か手伝ってください(T_T)
強かった気がします


さて、昨日は
およそ半月ぶりということで
毎度の如く、操作が怪しくなっていましたw

何をしていいかも
わからない状態で
ウロウロしていました^^

ふくびき回したら
メタスラ当たったので
3周持ち寄りを野良で参加し
何をすることもなく
ブラブラしていると

チームチャットで
理性募集していたので
参加しました(^◇^)

20140319-2238_139242544.jpg
メンバーは
ミュウさん パットさん にらにらさん

みんなキラーパンサーに乗ってる^^

話を聞くと自分も届いてるようだったので
後で確認することにw

ターゲットは
どろにんぎょう?の転生

20140319-2255_139248856.jpg
こいつです
レインボーの奇抜なモンスター!!

香水使ったがなかなか出てくれず

ミュウ「使ったの奇跡の香水だったよね?」

って不安になった頃に出ました

話を聞いてたのかなw

イオグランデ使うんですね
この方

おかげで
20140319-2256_139249044.jpg
必殺が発動してくれて
無事2個ゲット^^

その後しばらく粘り
また出現!!

必殺なかなか発動しないので
倒して次に期待
って話になったんですが
なんとドロップもあり
無事に2個ゲット!!

計4個になったので
違うの行こうって話になりました

アクセサリーほとんど持っていないので
何でも大歓迎でしたが

流石はにらにらさん!!

候補が上がるが

にらにら「それはもう完成している」

ってのが結構あり
結果モノクルに決定

20140319-2317_139257312.jpg
そう、この人!!
先日行ったやつです^^

どうでもいい話ですが
この人 顎 ってよく言われますが
長いだけで、出ているわけではないんですねw

香水切れるまで頑張りましたが
結局ダメでした

期待の合成ですが
混乱5%守備1守備1でした

自分は初ゲットだったので
それだけでも大満足です(*^▽^*)


その後はアトラスのカードが
期限が残り僅かで
腐りかけていたので
チームチャットで募集し
行ってきました^^

20140319-2357_139272264.jpg
なんていうか
ゴリ押しで倒した感じでしたw

安定の欠片でしたがw
期限切れなくてよかった

おそらく次インするころには
期限切れだろうしw

ログアウトしようかなって思ったが
キラーパンサー思い出して
一旦落ちて確認すると
540日特典きてました(*^▽^*)

郵便で受け取って外に出ると
チームのしっぽさんが
走っていくのを見たので
追いかけて聞いてみると
ドルワーム?と教えてくれたので
早速向かいました

20140320-0019_139279574.jpg
しばらく探しましたが
見つけました^^

20140320-0020_139280001.jpg
ついに乗れました

色の違うのは課金らしいです

次インするの楽しみです(#^.^#)

また、そのうちインします


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
