

ストーリーの続き

バージョンアップありましたね!!
毎度のことですが不具合多いw
マユリルです^^

バージョンアップしましたが
遅れている自分は
まず、ストーリーを進めないとw

何やらルーラストーンが
貰えるとのことなので
まずはスタンプカードを
貰えるところまで進めないとね



まだの人は

ネタバレ画像もあるかと

思いますので

見たくない人は

要注意です


そして今
役に立つ情報はない
ただの思い出用の日記ですw


限られた時間での
プレイですので
黙々とやってましたw

酒場でサポを雇い
できるだけ進めようと決意!!


塔に向かえとのことで

20140219-2045_131532364.jpg
やってきました

軽い気持ちで入ると
死にかけて
マズいなと思っていた矢先
タンス調べて
ヒドイ目にあいました

こまめにお金預ける癖をつけないと・・・

今度は慎重に進み

20140219-2112_131539152.jpg
怪しげに光る扉を調べると
試練の門?

でっかいのが出てきて
僧侶がやられて撃沈

リベンジで
保険としてザオ持ちの
レンジャーに転職して
撃破しました^^

20140219-2212_131557925.jpg
さらに進むと
どっかで見たことが
あるような・・・ないような
ボスが出てきました

仲間が敵に変身させられる
というヒドイ技を使います

ブーメラン投げたら
もちろんのこと
仲間にも当たりました(ーー;)

何とか倒せましたが
ストーリーボス
なめてかかるとやられる・・・

20140219-2222_131561642.jpg
町に戻ると
ダーマ神殿へむかえって!!

懐かしい響きに
嬉しくなったプレイヤーも
多いことでしょう(^◇^)


もう少し時間あったので
進めることに

20140220-0038_131620154.jpg
眠気もあってか
写真のことすっかり忘れて
ボス戦まで飛びましたw

そうそう
試練の門って
何個かあるんですね

一つと思ってましたw

ハイスペックなサポのおかげで
ここも撃破!!!

次の町へ移動だけして終ろうと
眠気と戦いながら
進めていき

着きました
20140220-0059_131627133.jpg
どこかで見たようなお城

頑張って進めていきます
(^◇^)




~おまけ~

先日植えたお宝の種

20140223-2348_132651674.jpg
収穫可能です

スマホで水やったおかげで
いっぱいできました

金もあります^^

まだ採っていませんw


少しねかせて
熟成させてからw

今度こそ 求むゴルスラ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルスラでるといいね!!

ストーリー順調だね
セレドのボスは技が特殊だから面白いよね~

No title

ロビンさん
あんな技使うとは意外でしたw
ストーリーは後編もあるようなので
非常に楽しみです(^◇^)
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
