

デーモンキング初遭遇

2週続けての雪
みなさん大丈夫だったでしょうか?
自分の所も雪積もりましたw
マユリルです^^


ネタバレ画像が


ありますので


見たくない方は


引き返して下さい


m(__)m


最近ふくびき回して
メタスラ数枚当たったので
メタスラ回し行ってきました

自分はいつもサバ1のグレンに行って
募集なかったら諦めるんですが
自分のレベルに合った募集が
@1であったので
参加しました

ま、よくある話なんですが
チャレンジフロアもあり
2週目で残り時間が
少しキツイ状態になり

自殺コイン持ってる?
って会話が出始めた頃

20140213-0652_129697349.jpg
出るんですよね
急いでいる時に限ってw

で、時間ヤバいが仕方ないな
トルネコ出たし
トントンかって空気になり
もう少し頑張ろうかと思っていると

20140213-0655_129697436.jpg

見たことないのが現れましたw

メンバーに聞くと
レアボスだって(^◇^)

しかもオーブかはぐメタを
ドロップするらしいじゃないですか!!

時間内に回ることは
全員一致で諦め
全力で倒しにかかりました

盗賊が参加していたので
盗むやってくれて
グッジョブって言ってたら
必殺お宝ハンターも発動!!

いい仕事してくれました^^
オーブ2個頂戴しました!!!


気分を良くした自分は
ストーリーを進めよと
メルサンディに向かいました

20140214-0600_129893335.jpg
少し間が空いて
何するか忘れても
この人が親切に
歌を歌って教えてくれるw

ボス倒すようなので
サポを雇って
向かいました

20140214-0609_129893893.jpg
井戸の中に潜んでいる模様

軽い気持ちで入って行って

軽くやられましたw

皆さん
何が起こるかわからないので
お金は預けてから
向かいましょうw

一気に気分悪くなって
この日は終了



で、別の日に
ログインをしたところ

フレンドのイーリアスさんが
ストーリー少し手伝おうか?
って神の声(*^▽^*)

お言葉に甘えて
手伝ってもらうことに

20140215-0918_130170831.jpg

今回は、サポも強い人を雇い
お金も預けて向かいましたw

さすがに今回は撃破!!

町に戻って
次はどこに行くのかな?
って思ってたら

「次の町まで案内するよ」って

20140215-0943_130173897.jpg

いやぁ~
甘えっぱなしだな・・・

今回のお宝の種で
ゴルスラ出たら
誘おうと思います!!

捕らぬ狸の皮算用に
ならなければいいが・・・

そして

20140215-0956_130175612.jpg

無事に到着

イーリアスさん

ホントありがとうございます


石作って
ストーリーはここで
止まってます^^

なんかわからないけど
試練の門ってのが
あるらしく

もう少し進めないと
ダメらしいので
時間見つけて頑張ります


~おまけ~

FFコラボのイベントが
また始まっていて
今回は花を持っていくみたいで

バザー行くと
すんごい値上がりしているんですね
(ーー;)

ま、買えない金額ではないので
渡してコイン貰いました

前回同様
しぐさを貰えるようなので
早速向かいました

20140216-0820_130652988.jpg

かわいい(#^.^#)
記念撮影しておきました

強コインじゃないので
楽々クリア^^

そして

お楽しみのしぐさ

20140216-0833_130654536.jpg
服装でよくわからないですが
サボテンダーのしぐさです

口まで真似してるとはw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず迷宮運よすぎw

ストーリー始めたんだね~
私はサブもチームに寄生して連れてってもらったよー!!\(^o^)/

他のサブ全部は無理だけど、、
がんばろー(*≧∀≦*)

No title

ロビンさん
迷宮運よく言われるが
たまたまだよ
たぶん^ ^

ストーリー面白いね‼︎
続きが楽しみです
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
