

ピラミッドに初挑戦

去年始めたパズドラ
無課金でやってますが
十分楽しんでますw
マユリルです^^

週末はお伊勢さんに行ってきました
そろそろ人が減ってきたんじゃと
甘い考えを抱きつつ行ってみると
人の多さにドン引きでした
(ーー;)

自分は人混みが苦手なので
おかげ横丁には行く気にもならず
お参りしたら帰りましたw

さて、今回はピラミッドに行ってきました
20140209-2358_128798441.jpg
22時~23時くらいにって
プランさんと
約束してあったんですが
旅から帰宅後少し時間があり
仮眠をと横になると
旅の疲れもあり
深い眠りに(-_-)zzz

ハッと目が覚めると
時計は22時半過ぎ
・・・やっちまったか?

慌ててインすして
フレ欄を確認するが
・・・ログアウト状態

う~ん・・・どうしよう
怖くてTwitterで聞けない

ま、22時~23時ってことだったから
まだ、大丈夫かw
気分をプラスに切り替え
しばらく遊ぶことに^^

23時になったが
インしてこないので
諦めつつ、今度謝ろうかと
考えていたら

「おまたせ!!」

!!!

よかった(^◇^)

そして行ってきました

20140210-0011_128804432.jpg
メンバーはプランさん テレサさん トワラトさん

テレサさんとはブログで少し
絡みがありまして
やっと遊べました^^
フレもなって頂いて感謝です!!

今回は1~3を回ろうってことに

サッパリわからないので
おまかせですw

自分は僧侶で参加したんですが
回復忙しいと思うとの前情報を
メンバーからもらいました

地雷僧・・・大丈夫か?
不安

入ろうとすると
プランさんが元気玉を使い
テレサさんとトワラトさんも使うので
慌てて自分も使いました

持ってきてよかった
と思っていたら

「余っていたから使っただけ」ってw

流れで使いましたw

準備万端で突撃!!

20140210-0013_128805268.jpg
強いボスが出てくると
思っていた自分

モンスターがいっぱい出てくるとは
完全に想定外でした
(ーー;)

しかも強い!!

記念写真見てもらうと
超薄着なのが
わかるかと思いますが

ダメージが大きい!!

いや、履いていても
強いだろうな・・・多分

20140210-0040_128815447.jpg
途中何度か全滅しましたが
必殺も発動してくれて
無事に1~3終わらせました

初めては良いのが貰えるって
聞いていたので
何が貰えるのか楽しみに
話しかけると

アヌビスのブローチでした!!

比較的アタリらしいです^^
お伊勢さんのおかげかもw

残りの2つは きんかい 

この後迷宮行って
終わりにしようって話になり

行ってきました

20140210-0128_128829577.jpg
普通に迷宮かと思ったら

チリンチリン!!



べリアル はぐメタ

慌てて自分もアイテム欄見るが
メタスラしかなく
気持ちメタスラをお供え!!

ま、特に良くも悪くもなく
普通の、はぐメタとメタスラでしたw

べリアルは久しぶりでしたが
実装されてからレベルも
かなり上がっているので
あっという間に撃破!!

20140210-0133_128830670.jpg

銀のロザリオ
のかけらをゲット!!

楽しかった!!

ピラミッドは日曜日に
リセットされるらしいので
誰か、時間が合えば行きましょう


~おまけ~

解散後、せっかくインしたので
ストーリーを進めようと思い
石だけでも作ろうかと

20140210-0244_128843395.jpg
メルサンディ?だったと思う
とりあえず到着!!

ストーリー楽しみです
(*^▽^*)

時間あったら頑張ります!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アヌビスは全職業共通で使えるから当たりだよー!!
あたしはもってないよ~( ;∀;)

No title

ロビンさん
お伊勢さんのご利益が
あったのかもしれない^^

某攻略サイトみたら
ブローチたくさんあるんだな
また一つ楽しみができた!!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
