

のんびりイン記

最近マウスを買い換えました^^
ブルートゥースのやつにw
想像以上にいい感じです
マユリルです^^

インしない状態が
普通になっているんですが
最近、少しイン出来たので
アップしておきます(^◇^)

20140125-0411_123454589.jpg
以前、頂いて植えておいた
お宝の種!!
咲いていました^^

金5銀7普通1でした

結果は・・・残念な感じでした

運よかったらゴルスラ出るって
聞いたんですが・・・
日頃の行いのせいなのか
ゼロでした(ーー;)

みんなどうなんだろ?


さて、バージョンアップ後
新大陸にすら
行っていなかったので
早速向かいました^^
20140125-0509_123458360.jpg
でっかい船です

話すこし逸れますが
リアルの自分は
乗り物に超絶弱いです

電車でも酔うのでw

でも、遊びに行くと
テンション上がって
すっかり忘れて船にのって
撃沈ってのを
学習することなく繰り返していますw

今回はゲームなので
船旅を満喫します(#^.^#)
20140125-0526_123459301.jpg
豪華客船って感じです
お金持ちな気分

20140125-0531_123459563.jpg
酒場もいい感じ^^

大人な雰囲気出てるでしょうか?w

20140125-0532_123459626.jpg
眺めもいいですね!!
映画みたいです

そして

20140125-0542_123460193.jpg
サンセットクルーズ(*^▽^*)
リアルだと
こんな気分よく眺められないw

船旅を満喫することができました^^

大陸についた後は
よく聞く「ピラミッド」に向かい
石だけ作っておきました!!
そのうち行ってみます

インすると
イベントの手紙がきてまして

FFのとバレンタイン

せっかくなので
参加してみました!!
20140202-0750_125627078.jpg
イベントの服に着替えて
突撃です

20140202-0948_125674447.jpg
意外に強くて
少し焦りましたw
なんとかドロップしてクリア

20140202-1015_125688416.jpg
FFのほうも行きました
始まって少し経つのに
人がたくさんいました

20140202-1014_125688070.jpg
チョコボもいる!!
なんか嬉しいですね^^

コイン貰ったので
サポだけで行ってみました

20140202-1030_125696969.jpg
いきなりボスの部屋の前なんですねw
ま、入る前にコイン使ってるので
当たり前といえば
そうなんですが・・・

20140202-1031_125697762.jpg
せっかくなので
記念撮影を(*^▽^*)

20140202-1031_125697973.jpg
たくさん出てくるとは
思っていなかったので
少し焦りましたw

何回もできないだろうから
帽子とかは無理っぽいな・・・


おまけ

チームの人と討伐行きました
20140202-0913_125658346.jpg
討伐買うの半年ぶりかなw

まものつかいで
呼びまくって
あっという間に終了!!
すごいな・・・
時代は進んでいるだな

遅れているのは自分だけかw

少し浦島太郎な気分ですが
ふらっと戻ってこれる
ドラクエっていいなと
少し思いました(^◇^)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お宝の種、金5つも出たらすごいんじゃないの?
金花でも当たりはずれがあるのかなぁ

メイド服似合ってます(*´∀`)♪

No title

ロビンさん
金花からゴルスラ出るって
聞いたから
欲の皮が張ったのだw
欲を出すとこんなもんですね

メイド服かわいいよね^^
今お気に入りです
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
