

誕生日の出来事

年末からの暴飲暴食で
胃が弱ってます(T_T)
マユリルです^^

先日リアルの誕生日を迎えまして
久々にインしました^^
10日ぶりくらいかなw

20140113-2110_120951683.jpg
前回のチームイベで貰った
お宝の種植えました^^
今の自分には便利ツールがあるので
インしなくても水あげれるんです!!
楽しみだな(^◇^)

せっかくインしたので
以前からフレと約束していた
悪霊いってきました
20140113-2120_120954734.jpg
早速の誕生日プレゼント^^
ありがたやw

20140113-2325_121001947.jpg
息のあったメンバーなので
撃破^^

実は悪霊はまだ倒せていなかったので
称号もゲットです^^

で、ガイアも行こうということに
20140113-2210_120971131.jpg
ガイアはこの日が初挑戦!!!
いけそうな感じでしたが
一瞬崩れたら
あっという間に全滅・・・

ま、初挑戦だったしねw

解散後フレ欄見ると
プランさんがインしていたので
今日は誕生日で夜にインしていると
話をすると
迷宮誘ってくれました^^
やさしいな(#^.^#)

20140114-0001_121015919.jpg
メンバーは
プランさんとティンクさんとビアンカさん

20140114-0018_121021655.jpg
なんとガイアとゴルスラとメタスラのコイン!!!
ゴルスラも初めてだったので
「みやぶる」していいか聞くと
いいよって

みんないい人だ

20140114-0019_121022104.jpg
で、いざ突撃!!
シュババ・・・
速攻会心がでて倒しちゃいましたw
みやぶるはまた次回^^

20140114-0023_121023219.jpg
先ほど負けたガイア

プランさん「勝利を約束しよう!!!」

大物は違うな・・・

20140114-0031_121025947.jpg
すげぇ・・・
スゴイ楽だ!!!

上手な人は違うな(^◇^)

そして無事撃破!!

20140114-0033_121026546.jpg
ま、欠片でしたがw
そんなことより
称号ゲットできたのが嬉しかった^^

20140114-0037_121027444.jpg

プランさん「アクセ出してやりたかった・・・」

なんていい人だ
気持ちだけ頂きました(#^.^#)
感謝です!!

20140114-0048_121030454.jpg
インしてチムチャで
誕生日の話が出ていたので
今日、誕生日だと伝えると
お祝いしてくれることに^^

20140114-0050_121030996.jpg
すごく嬉しかった(*^▽^*)
大人になるとお祝いされること
なくなってくるもんね

20140114-0100_121033565.jpg
そしてプレゼントまで!!
しかも、一人ずつ頂きました(´・ω・`)
催促したようになって申し訳なかったな・・・
m(__)m

20140114-0221_121047140.jpg

そして、ガイア連れってもらいました!!
ホントこの日は超豪華^^
いいところまでいったと思うんだけど
負けました

自分もう少し距離とってたら
いけたかも・・・
足引っ張ったな・・・たぶん

20140114-0201_121044872.jpg
集まったみんなで記念撮影^^

いいチームに加入させてもらったな^^

チームの誕生会の様子は
リーダーのティファさんが詳しくアップしてくれているので
興味のある方は^^

ホントいい誕生日でした
感謝です(*^▽^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!
おたからの種、どうなるか楽しみだね☆

ちゃんと水やりして、枯らさないでね~

No title

ロビンさん
ありがとう(*^▽^*)
スマホで水やりできたので
無事咲いたみたい^^
次回インするの楽しみ(^◇^)
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
