スポンサーサイト


アトラスのカード期限切れましたw

インしないと
禁断症状ありましたが
最近、落ち着いてきましたw
マユリルです^^

以前カードの期限が切れる
って書きましたが、
今回はそのお話と(需要ないでしょうがw)
チームイベのお話をアップします^^

その前に
写真 1
インしてないと
経験値たまっていくのですが
このあたりで止まってましたw
雇ってもらってたと思うんですが・・・
リミットあるのかもしれませんね

で、カードの件です
ドラキーも教えてくれたのですが
写真 2
撮り忘れましたm(__)m

そして、気になるのが
アイテム欄!!
写真 3
期限が切れても残るんですねw
使い道はないんですが・・・


さて、チームイベのお話します
更新が時間あるときなので
イベ自体は少し前に開催されていますw

しばらく野良でおりましたが
ティファさんがチーム立ち上げたので
加入させていただいたのですが
イン率激減して
幽霊チーム員となっていますw
ホント自由にさせていただいて
感謝しております

そんな自分にもお誘いの
手紙が届きまして(^^♪

あっ!!
なぜ、インしていないのに
手紙のチェックができたのかというと
年末にインしたときに
スマホの便利ツールで
元気チャージを交換できるって
教えてもらって
アプリをダウンロードしたら
ホント便利で(^◇^)
手紙も読めるんです!!

話が脱線しましたが
運よく?チームイベの時に
インする機会があったので
参加してきました^^
20140104-2238_119016241.jpg
イベントタイトル:ドルチンレース

すごいタイトルだなってのが
第一印象ですが
まずはルール説明を聞きます^^

ルールは
・オルフェアからドルボードに乗ってメギに移動
・その間にエストさんが、サーバー31~40のメギのどこかに隠れる
・参加者はサーバー移動しながら「どうかしてる(´・ω・`)」って白チャで叫び歩く
・エストさんのログに白チャが入ったらゴール

ほんと「どうかしてる(´・ω・`)」って内容w
居合わせた人不思議だったろうなw

20140104-2308_119028831.jpg
「メギは、オルフェア東からだよ」等
怪しげな情報が飛び交う中
スタート!!

「****」等のチャットが飛び交い
盛り上がるメンバー

若干、エピステーサだかチョッピに行き
赤色になるメンバーもいましたw

20140104-2325_119036331.jpg
苦労しましたが
何とか発見^^

そして
20140104-2335_119041282.jpg
表彰式会場の教会へ移動

景品も用意されていて
企画した人はスゴイなと感心しました

自分はお宝の種?ってのを
もらいました
今度植えてみます

うちのチーム
へムタイが多い?のか
チャットも伏字多いし
しぐさでもいろいろw

写真には写っていませんが
いろいろありましたw
遊び心満載
楽しい人には楽しいチームです!!

20140104-2353_119049449.jpg
お約束の記念撮影

楽しかったな(^◇^)

次は誕生日にイン出来そうなので
また、何かアップします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おたからのたね、すごいw
レアで当たりはゴルスラコインが実るそうな♪
楽しみだね☆

ツールでジェム使ってみずまきしてみたら、確率上がるかも~(*^▽^*)

No title

ロビンさん
さっそく植えてみました^_^
楽しみです
スマホでお世話します^ ^
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
