スポンサーサイト


いつインできることやら・・・

師走とはよくいったもので
変に忙しい毎日を送っています!!
マユリルです^^

今回はいつも以上に内容薄いので
暇な方だけ読んでくださいw
インできない状態で
ドラクエ思い出してるだけなのでw

前回アトラスのカードが
期限切れって話を書きましたが
切れた状態をいまだに
確認できていませんw

カードの期限切れどころか
おそらく、課金も切れています・・・
電源すら入れていないので
わかりませんが
たぶん先週あたりに切れていると思うw

元気チャージもMaxになってたし
一瞬インして元気玉だけでも貰おうかな!

ドラクエできないので
写真見ていたら
懐かしいのが出てきた

20130606-0458_66476026.jpg
これプランさんの第一回のイベントのやつです
主催者が深夜というか明け方というか
平日なのにすごい時間設定で
開催され
主催者が寝落ちするという
アツい演出のイベントでしたw

この写真は主催者が寝落ちで
ログアウトしてしまった後に
集合写真撮った時のものです

このころはブログ書いてなかったので
写真の撮り方わからずに焦った記憶があります

20130606-0639_66479602.jpg
その後無事にインしてきて
種族別の集合写真!!

あれから半年が過ぎてるんだな・・・
あっという間だったな!!

この後くらいかな・・・
ブログ始めたの
始めた理由はそのうちアップしますが
ブログ始めてよかったと思います
いろいろフレンドもできたし^^

インしたいな~!!
いつインできるかな・・・
真災厄のお誘いがあるので
年末か年始には強引にインするけどw
おそらくその日は
それがメインで終わるだろうしな

1月はリアル誕生日があるから
その日くらいは
家族に交渉してインさせてもらおうかなw
祝日だけど残念ながらお仕事なので
夜にインしたいな

なんとかイン出来る方法を考えないとw

そのうちインします!!
見かけたら誰か遊びましょう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさん、おはようございます!
ほんっとに、インできない状態が続いているのですね><
忙しいのですから仕方ないですよね・・・(泣

まゆさんのブログを見るようになって、
ブログっていいなあ~と思うようになりました。

これまでのプレイを振り返って、また楽しむことができますものね^^

そうそう、まゆさんと一緒に悪霊行くために、スパスタあげましたので
いつかお付き合いくださいね!!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
