スポンサーサイト


近況報告

更新サボってましたが
それなりに元気ですw
マユリルです^^

自分のパソコンXPだったので
surface2ってのに買い替えました。
持ち歩いて少し使う用には十分です。
自分にはですけどw
エクセルのマクロとかわからないし
しかも、OSが変わって
使い方もさっぱりわからんw


バージョンアップ後は
装備枠のクエだけはやりました
便利になりましたね

20131110-0154_105883567.jpg
ふくびき券200枚握りしめて
ぶん回してきました!
結果は当たりは
バラモス2枚
悪霊1枚
・・・ガイア未だにゼロ

ま、倒す自信はないんですがw

最近も、あいかわらず迷宮潜って
レベルあげてます

20131112-0618_106473143.jpg
久々に会えました
アトラスとうまのふん
経験値のが欲しいのに
超高確率でうまのふんですw
下心あるからくれないのか?


あと、最近チーム入りました
無言申請からの連打で
間違って入ってしまうのを
防ぐために、
ボッチチーム考えていたのですが
以前お世話になった
ティファさんがチーム立ち上げたので
しばらくお世話になることになりました

朝ドラ中心なので絡みは少ないですがw

また、アップします^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーム入ったんだね~
うちで勧誘しとけば良かったぁ!!

でも時間帯違うしな~とか迷ってるうちに持ってかれたぁ(´・ω・`)

No title

ロビンさん
誘ってもらってたら入ってたな(^^)
時期にもよるけど
先は長いので、次回はよろしくです(^-^)/
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
