スポンサーサイト


真災厄に向けての神話編のクエ

昨日のことですが
プチオフ会してきました^^
昔から基本、無愛想なので
気分を害していたら申し訳ないですm(_)m
非常に楽しかったです!!
マユリルです

ハロウィーンも終わって
次は1.5後期を待つばかりですね
イベント会場撮り忘れていたのでパシャリw

20131031-0640_102871654.jpg
自分が子供の頃は
ハロウィーンって外国の行事って
イメージがあって
身近じゃなかった記憶があるんですが・・・

テーマパークがハロウィーンの
イベントをやりだしてから
一気に身近になったのかな?


さて、週末に時間がとれたので
クエストでもやろうと思い
悩んだ結果
神話編をやりましたw
これを終わらせていないと
真災厄の王いけないもんね^^

いつ誘ってもらえるかわかりませんが
誘われたときに行ける準備をしておかないとw

20131102-1130_103562109.jpg
落葉の草原の石無かったので
ドルボードに乗って到着!!

リアルでもそうなんですが
名前を覚えるのが苦手なので
名前と顔がなかなか一致しません・・・

とりあえず話しかけて
一気にクエ終わらせていきますw

20131102-1015_103547244.jpg
頭の上に名前が無いと
誰だかわからないですw

クエの度にボス戦があります
しかも、意外に強いです
一戦目で危険な状態になったので
サポを強い人に変更しましたw

20131102-1056_103555241.jpg
もう既に終わっている人が
多いとは思いますが
これからの人で
自分と同じく、自信のない方のために
少し、書いておきます
(見ている人は少ないですがw)

何度も「落葉の草原」に来る必要があるので
石を作ったほうがいいです

あと、クエを進めたら
一回戻って、もう一度話しかけないと
いけないので、注意ですw
2度手間になります
(自分だけかも・・・)

あと、ボスが強い目なので
強いパーティーがいいと思います

そして、上の写真の人のクエだったと思うのですが
ボスがテンションバーン使ってくるので
ゴールドフィンガーか零の洗礼あったら
戦いが楽になります

20131102-1129_103561841.jpg
そんなこんなで
なんとか終了しました

これで、行ける様になったので
誰か行きましょうw
足を引っ張るので
怒らない人!!
よろしくですw

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
なんだか慌ただしくなってしまって申し訳なかったです・・・。
しかもとても緊張してしまって、
あまりお話できなかったのが心残り^^;
ですが、思いがけずお会いできてうれしかったです。楽しかった!

またアストルティアでも遊んでくださいませ~

No title

イチゴウさん
こちらこそ、段取り悪くて
慌てさせたみたいで(-_-;)

もっと話したかったですね
今度、チャットしながら
レベル上げしましょう(^o^)

No title

先日はありがとうございました!

お会いするまで、ドキドキしていましたが
実際に会ってみると・・・ゲームのまんまのお二人でした^^

中途半端な時間で、あっという間に過ぎてしまい、
気を遣わせてしまいましたね><

でも、とっても楽しかったです!

本当にありがとうございました(*^_^*)






No title

れみいらさん
楽しかったですね(^^)
お土産ありがとうございました!!
また、遊びましょう(^^)/

オフ会流行ってるね~
楽しそう~☆

ルイーダも行ってみたいしねO(≧∇≦)O

No title

ロビンさん
ルイーダ行きたいね(*^^*)
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
