

脱・地雷戦士を目指して

モンスターハンター4の
HRが1のままなんですが
いつ上がるんだろう・・・
マユリルです^^

インする時間が限られているので
効率よくレベル上げをしようと
考えていたのですが
迷宮行って、ふくびき券集めて
ってやってると終わってしまうので
最近は普通に迷宮で元気玉使ってますw

さて、しばらく職業を楽しもうと決め
戦士の練習を始めたのですが
「ひっさつ」と「証」を取ろうと決意!!
あっ、職業クエまだの人は
ボスの画像あるので
見たくない方は引き返してください!!

早速グレンへ向かいます

20131027-0949_101352695.jpg
この怪しげな老人に話しかけ
クエストを受注w
一つもやってなかった・・・

火の消えた、たいまつか・・・
最近迷宮行って落ちる事がほとんどなので
町から、出ていないやw
向かいます

20131027-1010_101358408.jpg
久々にやってきました
モンスターリスト見ると
みやぶっていないのがいたので
ついでに消化!!

確か一度火の消えているのを
見た記憶が・・・1年くらい前だけどw
と、探すと

20131027-1026_101363143.jpg
あった!!!

次もたいまつ

20131027-1042_101367890.jpg
順調に進む^^
ドルボードがあるから
石が無くても近くまでは
以前より短時間で行けるので
ストレスが少ない

話少し脱線しますが
どこも最近行くことのない場所
入ると意外に人いるんですよ
・・・でも、なんか動きが変な気がする
気のせいかな・・・
あれがBOTとかいうやつかな??
よくわからないので通報はしませんが・・


とりあえずボス(?)戦

20131027-1128_101382979.jpg
肌の色悪い・・・
レベル60超えているので楽勝^^

バトマスのも受注したまま
やっていなかったので
ついでに向かいますw

20131027-1143_101387908.jpg
記憶力が悪いのか
話がうろ覚えでしたw

20131027-1155_101392070.jpg
油断してた・・・
もう一戦あったんだw

バトマスじゃなく、戦士だけど
クリアはできるんですね^^

そして戦士の職業クエ
やっと最後まできました!!

20131027-1245_101407276.jpg
これって自分はプクなので
小さいのかな??
みんなどうだったんだろ?

ま、とりあえずは証もゲット!!

戦士の証って意外に発動するんですね^^
やってて楽しい!!
地雷戦士からの脱皮に向けて練習します

PS
「たいあたり」がわからん・・・w

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、お久しぶりです

戦士の証の発動率って、結構高いですよね
特技とか必殺でも発動しますしね
クエのほうの敵は、種族によって大きさが違うみたいですよ


そして、アレを見つけてしまいましたか…
え~、本日コメントがあるのに気付きました

大変、申し訳ありません

あ、4垢ではなく1垢4キャラです
一応訂正をば

では、また。

No title

マージュさん
そうか(*^^*)
やっぱり種族で違うんだ!!

そういえば、4キャラって話
した記憶があります(--;)
申し訳ないm(__)m

また、遊びましょう(^^)/

No title

職業クエ、かなり放置してます
貧乏性のため各職業でもらえる装備が
捨てられないから荷物圧迫するので・・・

戦士クエの最後のボス プクだとかわいいですね^^
こういうキャラつくりたいです。

いつもサポで雇ってくださってありがとうございます。
よわよわ魔戦で申し訳ないです^^;

No title

イチゴウさん
捨てれない気持ちわかりますw
バージョンアップで
装備枠拡張が待ち遠しい(*^^*)

サポ、経験値少なくてゴメン
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
