

ハロウィンのイベ始まった^^

何かと忙しく
プレイ時間が減少傾向になってます。
マユリルです^^

ハロウィンのイベントが始まりましたね^^
前回はお菓子が集まらなくて苦労しましたが・・・
今回はどんな感じかな?と進めていくと

・・・やっちまいました


20131019-0859_97955759.jpg
ソロで突入してしまいましたw
お金数万所持していたので
もしかして、死んで減るパターンだったら・・
と、焦りながら必死で頑張りました
お菓子も数個持っている状態w
でも、上やくそうをたくさん持っていたので
なんとか撃破しました!!
全滅したらお金どうだったんだろ?

20131020-0700_98476350.jpg
自宅へ戻ると
お花が2色になっているじゃありませんか!!!
これは、めずらしい色になるんじゃないかと
期待をしつつ水やり^^






そして後日





ついに収穫の時がやってきました!!



20131023-0554_99703224.jpg
・・・・色が戻ってる
やっぱ複数名にお手伝いしてもらわないと
ダメなのか・・・残念
・・・しかも、全部ふつうの色


話は変わりますが
最近迷宮のレベルが上がってきて
マッチングされた人に
迷惑かけるようになってきまして

原因はもちろん

プレイヤースキル!!

もあるんですが
平均してレベル上げてきているので
その職業に必要なスキルが無かったりで
役に立たない状態だと痛感

なので、しばらく同じ職業を頑張ろうと思います
前衛をあまりやったこと無いので
とりあえず戦士を頑張ってみます

スキルも振り直して(盾スキル無かったので)
迷宮行きました

20131023-0537_99702022.jpg
こんなボスもいるんですね
初めて見たので
大喜びしてたら

自分だけでした・・・

しばらく地雷戦士がんばりますので
おかしな動きしてたらゴメン

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
