

Mサイズに引っ越しました

モンスターハンター4楽しいですが
捕獲のクエストで足踏み中w
マユリルです^^

ついに引越ししました
爪の値段に心が折れて
Mサイズの購入に至りましたw

20131010-0538_94991562.jpg
慣れ親しんだお家
ハウジングは頑張っていなかったのですが
お別れとなると少し寂しい・・・

20131010-0651_94994952.jpg
いろいろ下見に行きましたが
結局、慣れ親しんだ
オルフェアのマッシュルーム地区にしました
入り口の近くが空いてたので購入!!

20131010-0654_94995085.jpg
このとき気付いたんですが
土地を買うと雑草が無くなって
キレイになるんですね
Sサイズの時の記憶が・・・こんなだったのかな

20131010-0656_94995152.jpg
早速、家キットを買いに行きました
Mサイズの家キットは
50000Gと75000Gの2種類ありました
悩みましたが高いほうのを購入しました

20131010-0658_94995258.jpg
ついにMサイズのお家!!!
記念撮影w

20131010-0703_94995471.jpg
広い・・・
有効的に利用できるのか不安w
Sサイズの時に配置してあった家具は
色が変わって表示されるので
わかりやすいですが
手間がかかります・・・・
これから買う人で
いずれMサイズって思ってる人は
早い段階で購入したほうがいいかも
外観だけでも変えようと思い

20131011-0536_95197773.jpg
ほぼ完成!!
Mサイズはクギも20個必要で
お金がかかります・・・
しかも、最近素材が高くなってきているので
中身はボチボチやっていきますw

家具も集めようかなw



おまけ
冒頭の心が折れたつながり?で
ずぅ~っと前ですが
アクセ狙いでひたすら倒して
自分だけ取れずに諦めたやつ

20131015-0710_96450542.jpg
避けようとしてたのに
エンカウトしてしまい
弱いので倒したらレア箱w
ちいさなメダルかと思い、開けると

IMAG0308-1.jpg
今頃w
しかも装備空きなし・・・
悩んだ末、職人装備を捨てましたw

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
