

プチイベント??

急な話ですが
9月27日(金)
珍しく夜にインできることになりまして
ミネアカード使うチャンス!!
マユリルです^^

20130922-0916_91260876.jpg

人が集まらないと思うので
イベントにはならないと思いますが
告知します

イベント:マユリルとコインボス

内容:コインまたはカードを持ち寄って、運が良ければアクセサリーをゲット

日時:9月27日(金)20:00くらいにはインの予定

場所:マユリルの家 オルフェア マッシュルーム地区 613-2

参加資格:①コインまたはカード提供できる方
     ②初挑戦も可です!!

参加条件:①負けても責めない(コレ一番重要)
     ②常識とマナーのある人
     ③ブログに載ってもいい人

こんなもんかな・・・
一応、漠然と思っているのは
楽しくプレイしたいのでw

自分もそうですが、コインやカード
タンスに眠ってるが
倒す自信、プレイヤースキルが低いし
野良で持ち寄りも怖いしって方
練習も兼ねて行きましょう^^

もちろん強い人集まるとありがたいですがw
勝っても負けても楽しみましょう!!!

たぶん・・・集まらないだろうな・・・
見てる人いないだろうし

せっかく人の多い夜にインするので
楽しみたいです!!

行ってもいいよって人いたら
コメントに
・コインボスの名前
・参加可能な時間
・参加できる職業 
等、書き込んで頂けるとありがたいです

ポシャる可能性大ですので
書き込み無かった場合は
念のため20時に家見ていなかったら
予定変更で違うことしますw

急な自分勝手な都合で告知して
開催できるかもわからない状態でゴメン・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

20時!?早いっすな~
週末だから行きたいな~(*≧∀≦*)
でも子供がまだ起きてるから、
子供が横にいてプレイに支障が出てしまいそうな予感(;´д`)
バズズ中に、「ママ、うんち~」とかいって来そうでこわい…

No title

ロビンさん
20時くらいにはインしてるので
その後は、時間も特に決まってないw
たぶん誰も集まらないので
暇だったら行きましょう

とりあえずインしたら、声かけるね~
今日は旦那が飲み会なので夕飯手抜きして子供の寝かしつけもちょっと遅めにして…

週末ばんざーい!!
とはいえ、10時くらいには寝かしつける予定でございます。
短時間でもあそぼうぜよーーー☆

No title

なるほど・・・イベントだったのですねw
それなのに何も提供できずに・・・
誘ってくれてありがとー
また行きましょう!

No title

ぱぷりかさん
手伝って頂いてありがとう!!
誘ったのはコチラなので
提供なんて気にしないで下さいw
また、遊びましょう^^
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
