スポンサーサイト


優しき紳士 プラン氏

最近少し涼しくなってきて
朝寝坊気味になり
プレイ時間が減ってきましたw
マユリルです^^

前にトルネコ元気にしてるかな?
って思ってたら

20130917-0629_90461226.jpg
申し訳なさそうに
背中向けて待ってましたw

短時間プレイが多いので
あいかわらず迷宮で福引券3枚目指して
プレイの毎日です

マッチングされた人が
メタスラコイン入れてくれたので
ラッキーって思ってたら
おまけ付いてました

20130917-0657_90461874.jpg
はぐメタと宝箱!!
ついてるなって思ってたら

20130917-0720_90462339.jpg
ひどい目に・・・・

さて、先日からミネアカードの
期限が切れそうだって話でしたが
あれって3日前だったと記憶してますが
お知らせしてくれるんですねw
インしたら教えてくれます!!
みんな知ってるって?(爆)

で、ホントに今使わないと
切れそうになってきたので
フレンド欄見たら
プランさん1人でいるみたいなので
離席マークついてたがダメもとで
声かけましたが・・反応ない
住宅へ見に行くと
川に向かって走ってましたw
写真撮ろうと思ったら消えました・・・

ダメだって思い
他をあたるが・・・
「もう落ちる」
「もうすぐ強ボスいく予定」
皆に断られる・・・
もしかして・・・嫌われているのか?
いやっ!!基本1人で行動してるし
突然言われてもだよな・・・たぶん・・・。

再びフレンド欄見ると
プランさんインしてる!!
もう一回行ってみようか

20130921-0758_91038318.jpg
反応がないな?
ジュニアくんが遊んでるのかな?
写真には写してませんが
数名のファン?に囲まれてました
有名人は大変だな・・・

その後もフレンド欄から
探すが見つからないので
ファン?の1人の方にお願いしたら
「いいですよ」と快諾
助かった・・・
自分は寂しい状態なので
この方のフレンドに望みをかけてと思ってたら

プラン「ゴメン離席してた」

カードの話したら

プラン「ジュニアくんが操作してる。今からチムメンと迷宮」

そっか・・忙しそうだな
また断られた・・・
やっぱ、皆に嫌われてるのか・・・
って思っってたら
仲間のお誘い来ました!!!

いい人だな^^

20130921-0915_91042717.jpg
プランさん・ティンクさん・にゃんこさん・マユリルで出陣
ジュニアくんが操作してるので
75なのにメタスラのコイン入れてくれましたw
あとで
プラン「メタスラがたくさん見えましたが・・・」ってw

プランさんがチャットしてたので

プラン「逃げるな逃げるな」
とかジュニアくんへの指導?もあり
楽しかったな^^

バズズも手伝ってもらって
ホント感謝でした

ん?写真?
僧侶自分だけで
テンパって、すっかり忘れてました・・・
ブログ書く者として、もう少し意識して
行動しようと思います・・・ごめん


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌われてるだなんて…んなぁこたぁない!!
プレイ時間同じだったら、毎日でも誘ったげるよw

有名人大変ですね(;A´▽`A
ファンがいつもいるなんて、、プレイしづらいんじゃ…
私もミーハーなとこがあるから、気をつけなくっちゃ!!

No title

ロビンさん
そう言って頂けるとありがたいですw

有名人は写真も頼まれるし
見ていて大変そうですね・・・
ロビンさんもファンが増えてるんじゃ?
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
