スポンサーサイト


ゴールドマン

あいかわらずメタスラ回しで
レベル上げ中ですが
最近ジワジワと価格が上がってきて
悩み始めました・・・
マユリルです

全体的に低かったレベルも
50以上がほとんどになってきました^^
職人もクエストも、ほぼ放置気味ですw
限られた時間でのプレイには
迷宮が適してると思います
レベル上げついでにメタスラ回しもありますし!!
お金はかかりますが・・・

今の自分のように野良の人は
いつでも短時間でパーティーを組めるし
ミネアやトルネコの期待もあるし
福引券もあるしでメリット多い

20130913-0540_89511633.jpg
ボスでコイン貰える事もあるしね^^
最近特に感じるのが
小さなメダルが集まる気がする!!
ザコでも出るし、ラッキーフロアやチャレンジフロアもあるし

一緒に遊ぶフレンドが多いと
無い悩みかもしれませんが
酒場でサポ探すのって
意外に時間を消費するんですw

だから、時間無いときは
インしてすぐに
福引券だけ貰いに迷宮
ログアウトって人も多いんじゃないかな

20130915-0845_89952717.jpg
今週もミネアいました
そういやトルネコ最近見てないけど
元気にしているのだろうか・・・

今回のミネア背中向けて待ってましたw
大抵こっち向いて待ってるのに

IMAG0303-1.jpg
ついに、アトラスのカード貰えました!!
今度こそ、チョーカー貰いたいな^^

そして今回は、題名にも書きましたが
ゴールドマン初遭遇です!!

20130915-1424_90001092.jpg
元気タイム中だったので
5100Gだったかな?
こんなのもあるから迷宮スキです^^

全体的にレベルが上がってきたこともあり
迷宮レベル高くなってきたので
このあたりが出現するようになってきなのかな?

この調子でメタキン出てくれるといいんですが
迷宮レベルもっと高くないと出ないのかもねw

PS
バズズカードで
タイムリミット近いのがあるんで
もし、見かけて声かけてもらったら使います
なくなってたらゴメンですがw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったーより
行きたい・・・

No title

うさだカイトさん
インするの早朝です(..)
サバ1のグレンを
ウロウロしてることが多いので
見かけたら声かけて下さい
一応まだありますw

早朝ですか…
ミネアに会うよりマユリルに会う方が難しい…(;´д`)

No title

ロビンさん
そうかもねf(^_^;
フレンド欄ログアウトばっかりw

No title

こんにちは^^
先日はバズズ誘ってくれてありがとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
また遊ぼうね~。

No title

にゃんこさん
コメありがとう(^^)
こちらこそ、急に誘ってゴメンねw
また、遊びましょう(^^)/
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
