

災厄の王 撃破しました

夏バテしないように
ガッツリ食べてたら太りましたw
マユリルです

週末は突然
災厄の王練習に行こうという話になり
行きました
あっ!!
攻略的要素ほぼ皆無なのであしからずw

その前に迷宮のミネア
20130905-0728_88016748.jpg
うまのふんでしたw
この後、マッチングされた人
ご迷惑おかけしました

20130907-0810_88355657.jpg
こっちはバイシでした
コインボスは2回ともバズズ
アトラスくれないな・・・
自分以外は大抵アトラスだって喜んでるw
引きがいいのか、悪いのか・・・

さて、災厄の王の件ですが
朝にフレンドから
今日、明日にでも練習行こうって話があり
また連絡ということで
日曜日だなとのんびりビールを飲み
ワインを飲みながらTV見てたら
オカンから電話があり

オカン「みんな集まってるで!!」

・・・マジか

あわててインしましたw

メンバーは6名
あと2名をサポで探している状況でした

これは何か自分も貢献しないと・・

フレンド欄見るが・・・みんなパーティー組んでる

・・・いた!!

ダメもとで声かけると
手伝ってくれることに!!
ありがとうパプリカさん
あと1名はサポ僧侶

20130907-2052_88467140.jpg
無事出発と思ったら
クエスト受注してないという
圧倒的迷惑!!

なんとか出発

20130907-2108_88470703.jpg
災厄の王までの道のり
想像以上に長かった

2手に分かれて順調に・・・
あれ?
残ってる・・・自分のチームの見落としw
迷惑かけっぱなしだな・・・

20130907-2127_88476200.jpg
なんとか到着!!
パプリカさんが「しょしん」(確かに言いました)って言ったので
自分も写真撮りましたw

20130907-2145_88482319.jpg
自分は僧侶68で参加したのですが
とにかく忙しかったです

色が変わった所で理不尽な攻撃により全滅・・

一同スイッチが入ったのか
「もう一回行こう」

一戦を終え作戦会議
構成は爪2戦1魔戦1賢1僧3(賢者?魔だったかも)
ゴメン少し怪しい・・・

作戦は戦士が「やいばくだき」2回決めて
「たいあたり」待機
のろいが致命傷になったので
僧侶がキラキラボーン

・・・自分スティクスキル無しなので
声でなかったですが・・・
回復で頑張ろうと決意

突撃しました

20130907-2111_88471589.jpg
写真撮る暇がホントないw
バタバタと倒れていく・・・

みんな必死に頑張って
11分で撃破!!!

盛り上がる一同^^

20130907-2158_88486980.jpg
そして、自然に記念写真を撮ろうと
集まり始まる一同w

20130907-2201_88487916.jpg
パシャリ!!
全員アイドルポーズ

いい写真とれた^^

楽しかった!!!
周りはもっと前に倒しているんだけど
楽しいね!!やっぱり^^
8人楽しい
つづきに期待ですね

突然お願いして
お手伝いしてくれたパプリカさん
ホントありがとうございました

充実したドラクエライフでした

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね~~!!!

ほんっとに、突然にお誘いしちゃって申し訳ないですっ ><
いや、予定では、あくまでも練習でしたのよ・・・
そして私も日曜かなー、とかおもってたの。

当日、まゆさんおかんさんに話しかけたら
あまりにも突然で

「じぇじぇじぇ」 って (笑)

厳しい戦いでしたが、まゆさんとぱぷりかさんのおかげで撃破できたと思います。

多分、お二人がいなかったらムリでしたわ。

本当にありがとうう!!

すっごく楽しかったです。また、一緒に遊んでね\(*^∀^*)/

No title

れみいらさん
メンバー揃ってたから
倒す気でした(^o^ゞ
なかなか集まらないだろうしw
また、誘って下さい!!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
