スポンサーサイト


ご無沙汰のふくびき

あいかわらず日課のように
朝から迷宮行ってはログアウトしてます^^
マユリルです

今週は、さすがにミネア出ませんでしたw
もともと、ガチで潜ってたのではなかったので
運が良すぎたと思います
週に20~30回くらい潜って
1~2回の出現だったのでw

そういや、先日チャレンジフロアでの金箱で
ちいさなメダル×3
でました^^
メタル回し中で時間が本気でヤバイ状況だったので
写真ないです・・・マジで出ました!!
少し楽しみが増えた気分です^^

最近ふくびき回してなかったので
50枚くらい溜まってました。
オカンがガイア出たって言ってたので
50枚もあれば
なんか・・いけそうな気がする~!!

20130902-0644_87519338.jpg
行ってきましたw
3回目でメタスラコイン出たので
これはいける!!
ついにガイアと勝負する日が来るよ!!!

でも・・・その後は白・・黄緑・・たまに青w
無くなる・・・あと数枚で・・・

諦めちゃダメだ!!
勝負は最後までわからない!!!!

もしかすると
だらしない体勢でボタンを押しているのが
運を逃がしてるのかもしれない・・
オカルトでもいい
当たればいいのだ!!

背筋を伸ばして正座

祈りながら残りの数枚を・・・


アトラス出ましたw


ガイアじゃないけど
チョーカー持ってないので嬉しい

スマホ充電中で写真ないですがw

ガイアはオカンに頼みますw


話は変わりますが

20130831-0525_86971415.jpg
最近レンジャーのレベル上げ始めました
動機は簡単
ブーメラン投げたかったので^^
スキル取るために頑張ってます
賢者もスキル取れるので
賢者も頑張ろうかなと考え中

レベルも上がってきたし
せっかくなので必殺も取ろうと週末頑張りました

20130831-0538_86971986.jpg
この森も最近来てなかったので
実は小屋に向かったつもりが
入り口間違えて
モチベーションかなりダウンしましたw

20130831-0610_86973397.jpg
クエストやると普段行かないところへ
延々走っていく必要が多い・・・
今は乗り物あるので少しマシですが
自分のように
のんびり、気ままなプレイヤーじゃない人は
けっこうストレス溜まったのではないかな・・・
たぶん乗り物無いときにやってるだろうし

必殺取れたので
今度、下手な写真撮ってみます^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおお!!

い、いつのまにブログを!!!
びっくりしました(≧∀≦ )

時々朝ドラでお見かけしますが、忙しいのに
ブログまでかいていたのですね!

いやはや、すごいですわ。

しかも、ミネアに2回も会っているなんて・・
まゆさん、もってますね(-ω☆)b

ブログ、また読みに来ます。
頑張って続けてくださいね^^


No title

れみいらさん
コメントありがとうございます(^o^)
また、遊びましょう!

こっちにもミネア来てくれたよ~
ついでにメタキンまで遭遇☆

自慢しに来たったー\(^o^)/

No title

ロビンさん
スゴイ(>_<)
メタキンの存在忘れかけてた(笑)
自分も頑張ります(^^)

No title

こんにちは!お久しぶりです^^
れみさんから聞いてお邪魔しにきました。
仕事して育児して朝ドラまでしてるのに
ブログとはすごいバイタリティ!
尊敬致します!

しかしマユさんの迷宮の引きはすごいなあ。
自分はミネアさんには未だ会えないです。
やっぱ早朝がいいんですかね。これもオカルト?

なかなか時間合いませんが、またいっしょに遊びましょうね。
更新楽しみにしてます~

No title

イチゴウさん
コメントありがとう^^
尊敬されようなものではないですw
遊べるときに遊んで
書けるときにブログ書いてるだけです^^
また、あそんでね!!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
