

早起きはお得??

昨日はドラクエ内でブロガーさんたちが
以前から準備していた花火大会があったがインできずw
一応リアル優先なのでw
マユリルです

最近は早寝早起きになってきました。
どのくらいが早寝で
何時が早起きかは、人によって違うでしょうが
自分の尺度では早寝早起きですw
なので、朝ドラが中心になってきました。

最近思うのですが
ライフスタイルが変わったりで
インする時間等が変わっても
必ず人はいるんですよね!!
当たり前かもしれませんがw
まだまだこのゲーム遊んでいけそうです^^

20130823-0724_85254187.jpg
今回もミネアさん
効果は50%でバイシだったと思う
コインボスはバズズ
アトラスほしかったな・・・

昨日は休みで時間とれたので
とりあえず迷宮

20130825-0806_85731826.jpg
久々にみたよw
4匹でたけど
みんな狙いで集まったわけではなく
マッチングされたメンバー・・・
1匹だけなんとか撃破!!

そして、何をしようかと考えてたら
バージョンアップしてから
レベル開放クエストまだだと気付き
行ってきました

20130825-0931_85738775.jpg
なかなか落とさないんだ・・・
毎度のことですがw
テレビ見ながらやってると
何度か死んでましたw
誰も狙っていなかったので
あせらずに出来ました!!

20130825-0944_85740086.jpg
なんとかゲットしてクリア!!
これで70以上になれるよ・・・頑張ればの話ですが
ほとんどの職業レベル低いので
そっちばかりやってるので
しばらく先の話だな・・・きっと

そして今朝
早寝早起きの予定が
少し寝坊・・・
ふくびき券欲しいので
焦ってインして迷宮

20130826-0644_86010338.jpg
よかった!!
インして(^^)
今回はお金2倍の効果!!
コインボスはベリアル
またしてもアトラスは貰えず・・・
アトラスの壁は厚い

よく、ミネア会えないって聞くけど
意外に朝やるといるのかもよ
ミネア朝型だったりしてw

時間ない時に限って
パチンコ当たるって話もよく聞くので
そっちかな(笑)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

え?なんでマユリルばっかりw
朝か~(;´д`)むずかしいな…

No title

ロビンさん
最近、迷宮いい感じです(^^)
今日は、ゴールデントーテム?でたし、
メダル王のコイン出たw

こんにちは
人伝えにブログやってるって聞いたよ
名前書くのなんか恥ずかしいから、そのうち会ったとき言うね

しかしいいなぁミネア出まくって
まだ出ないよ

No title

Gさん
コメントありがとう(^^)
今度一緒に行ってみる?
出るかもよ(笑)
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
