

ポプさんのイベント行ってきました!!

パズドラ詰まりました(笑)
マユリルです^^

週末にポプさん主催のイベント行ってきました!!

20130809-2157_82135994.jpg
振り返ると、みなさん並んでます
人多そうだな

20130809-2203_82138060.jpg
人が集まってくるまで休憩

20130809-2221_82144440.jpg
みんな楽しそうだな
そして、いつものように
「いいね」で挨拶まわりしてました

20130809-2303_82161575.jpg
ロビンさんリサリサさんと写真撮れました!!
するとロビンさんと泳ぎ競争しようってなって

20130809-2315_82166608.jpg
負けたんですが
勝っているときの写真W
チャットしてるとコース外れたりでw

戻ってくると
20130809-2320_82169115.jpg
集合写真撮ってたので
慌てて参加
滑り込みセーフ??

この後は
みなさんお楽しみのダイス大会!!
迷宮で運気上昇中の恩恵か
残れました^^

20130810-0015_82195735.jpg
ベニヌコさんとなぎさんとシャモさん
前衛2人が非常に頑張ってくれて
ベニヌコさんも聖水いいタイミングで投げてくれた
地雷僧侶でも撃破しましたw
感謝です

その後再び会場に戻り
あつかましくダイス大会に参加w

20130810-0113_82219373.jpg
また残るという・・・
でも1人は2回目なので辞退って・・・
自分はあつかましくも参加w
ふじさきさんとティファさんとルリヲさん

パーティーくんで挨拶かわすと
ふじさきさん「先程は・・・」
マユリル「??」
なんと、先程コインボス提供してくれた
ベニヌコさんのお母様!!
ホント地雷僧侶のせいで負けなくてよかった!!

で、結果は
他の方が頑張ってくれたので
無事撃破w
どっちも聖水でしたが
楽しかったなぁ~!!!

20130810-0141_82228901.jpg
そして2次会は恒例のカミハルで
このあたりからは眠気のせいか
あまり記憶が・・・

今回もフレンド増えたし
参加してよかった^^

ブロガー交流会ってことで名前とか
載せたけどよかったのかな・・・
いいよね・・ブロガー交流会に参加してる人だし


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は連戦お疲れ様でしたw
聖水ばっかでしたけど楽しかったです。
特にべリアル戦はすっごいドキドキしました。
あれ途中で娘に「もうやだ、ボス戦嫌い!」とコントローラーむりやり手渡されて私が戦ってました。
最初はやる気満々だったんですけどねw

今度その運気にあやかりたいので迷宮ご一緒してくださいw

No title

ふじさきさん
途中交代してたんだw
わからなかった(^^)
また、迷宮一緒にいきましょう(^^)

その節はどうもでした(//∇//)

楽しかったですねー
またご一緒しましょう

それよりあのあとお母様とも!!
途中で変わってた!!
色々驚きですww

(しかもルリヲッチも居たのね・・・)

No title

シャモさん
楽しかったですね(^^)
一瞬ヤバいくらいのバトルは特にたのしいw

途中交代気付かなかったよねf(^^;
また遊びましょう!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
