

ブロガー大集合イベント2

ブロガーって言えないかもしれないけど
見に行ってきました!!
マユリルです

帰宅が遅かったので
インできないかなと思っていましたが
時間とれたので遅れながらも到着

20130804-0101_80815347.jpg
人たくさんです!!!
WiiUですがチカチカしてますw
白チャもスゴイ勢いですw

一歩一歩進みつつ
いいねしてました。
喋るとイベントのジャマになりそうなので
「いいね」と「ジャンプ」と「しぐさ」で挨拶まわり(^^)
みなさん無名な自分にでも
丁寧にお返ししてくれました!!
ありがとうございました^^
20130804-0136_80831081.jpg
レオさん
写真快諾してくれて感謝です!!

イベントの詳細は他の方がアップしてくれると思うので・・・
そちらを読んで頂けるといいかと思います。
自分は遅刻でしたし、2部もしぐさ取るの忘れててw
自分なりに楽しんでましたので・・・

しばらくグルグルとタンバリンの周りを歩いていると
20130804-0140_80832585.jpg
泣いている・・・
悲しそうな背中のオーガがいます。

とりあえず輪の中に入ってみました。


なんか見覚えが・・・あるような・・・??
20130804-0140_80832690.jpg
あれっ!!
この人・・・
ア〇ルちゃん??
結局名前変わったんだw
詳細はプランさんのブログで確認をw

さすがに落ち込んでいるのかと思ったが
20130804-0141_80833088.jpg
突然座りだして



プランさんが光りだした?




ん?・・・花火か??




20130804-0142_80833226.jpg
ああ・・・

股間に向けて

ドラゴン花火w

改名してもやっぱりw


楽しい時間を過ごせました!!!

おわり


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ア○ルちゃん、名前変わったんだね~
プランさんのイベントで勇者やってたときは、衝撃の名前に目がくぎずけだったよ!!

イベント行きたかったな~(読者として)

No title

ロビンさん
とにかくスゴイ人数で
人見て歩いてるだけでも楽しめたw
知らずに駅降りた人は
驚いたと思うよ!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
