スポンサーサイト


VU後も変わらずw

あいかわらずマイペースでやってます(^^)
マユリルです


週末に、れぃむ(苓夢)さんのイベント
 居酒屋「ブロッコリー」~一期一会を大切に~
少しだけですが、行ってきました。

ザンさんに初めて、アストルティアでお会いしました。
ツイッター上では見かけていたんですがw

行けば既に数名の方がおられて、
親切に挨拶までしてくれました。
しばし、雑談がつづき
そのなかで、ザンさんが少しやってみたいことがある
ってことで、ザンさんが準備に抜けた後


なんか、場所移動してます・・・みんなw
ドアをパカパカしてるしw

でも、すぐにザンさんわかったみたいで
合流してみんなで実験



ザンさんがブログにアップしてくれるだろうから
それは、ザンさんのブログをチェックしてください!!

20130726-2259_78115585.jpg
記念撮影もしました。

子供あやしながらだったので
みんなの名前覚えれなかった・・・

れぃむさんともお話少ししか出来なかったし・・・

れぃむさんはお子さん生まれる直前らしく
また、戻ってきたときに
お話できるかな。


バージョンアップしてから
ほとんど手付かずですが
ドルボードだけはやっておきました。
あとは、水着のイベント?

20130728-0928_78602592.jpg
夏のイベントです。
男のキャラが女のキャラに券をあげて
ふくびきをまわして、水着がもらえるみたい

でもくれる人がなかなか見つからない・・・
そのうちね・・・水着の写真もアップします。

PS
ホントはザンさん、れぃむさんのページへすぐいけるように
出来ればいいんですが
やり方わからないので・・・難しい


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マユリルちゃん発見~♪

先日はどもでしたー^^ノ

また遊ぼうねぇえええ♪

ちなみにFC2ならリンクは簡単ですよ^^
記事かくとこの真上にURLってボタンあるのでそれ押して流れに沿えば・・・
あら不思議!
リンクの出来上がり~

No title

ザンさん
こちらこそ、
先日は楽しかったです(^o^)
リンクのアドバイスまでしていただいて
感謝です(^^)
また遊びましょう!!
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
