スポンサーサイト


チーム脱退しました

いろいろ考えた結果
先日チーム脱退しました。
マユリルです。

関係ない話ですが
土用の丑ってことで、うなぎ食べたのですが
すし屋だったせいかコメが酢飯でしたw
夜は強烈にのどが渇いて大変でしたw
ふつうのコメがよかった・・・

今回はチーム脱退に関して書こうと思います。
チーム脱退するときって
いろいろ理由はあると思うのですが
自分に関してはライフスタイルが変わって
それと同時に、プレイも変わったのが理由かな・・・

チームはチームクエのノルマもなかったし
仲が悪いとか、揉めてるとかないです。
大人が多いねw
年齢は知らないけど、会話で同世代かなと・・

20130720-1206_76749676.jpg


最近子供が生まれて
インする時間や
インしていても集中して出来なかったり
そうなると挨拶も出来なかったりで
チームの方は気にしてないかもですが、
自分は気になっていたので・・・
性格上の問題かなこれは

で、脱退するという結論になりました。
ドラクエ辞めるわけではないし
いちおう、10年続くらしいので
また、遊べるしねw

でも、脱退するときって
意外にエネルギー必要だったな・・・
仲悪くなってなら、いきなりドロンもいいけど
挨拶もしておかないとダメだしね。
脱退の日をリーダーに報告して
少し時間をかけました。

最後ではないんですが
脱退前に遊べるように
レベル上げついでに、依頼書拾ってみました

20130721-1420_77056567.jpg
パワーレベリングのおかげなのか
子供あやしながらやってたので
子供のパワーをもらったのか
レア宝箱が多かったですw
普段は出ないのに・・・

依頼書も数枚ゲット(これも子供のおかげ?)で、使えそうなのは
せいれいせき1
パープルアイ6
かがやきそう31
拾ったので夜に再びインして
パーティー募って行きました。

その後ソーサリーまだの人いたので
募って

20130721-2350_77216151.jpg
自分2枚チムメン1枚で
3戦してきましたが・・・
1勝2敗で聖水でした。
開始早々に鬼のような展開

しかたないな・・・こればっかしは


最後にインしているメンバーにお別れを言って
脱退しました。
なんか、仕事やめる時みたいだったな・・・しんみりしてた

交流の深かったメンツはフレンドなったので
あまり変わらないんだけど
少し気が楽になりました。

しばらく野良プレイヤーだなw




おまけ

20130721-1252_77040821.jpg
スーパースターのレベル上がったので
ひっさつゲットして
早速、下手な写真をパチリ
ひっさつの効果は確認してませんw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら
チーム脱退したのね~

ほんと家族いると思うようにプレイ時間確保出来ないよね( ・ε・)
野良だと途中で抜けるリスクが高いのでなかなか組めないし…( TДT)
迷宮は途中で抜けれないしぃ(´・ω・`)

フレにはほんと迷惑かけちゃってます(´-ω-`)

No title

ロビンさん
しばらく、リズムできてくるか様子見です(^^)
今日はVU 前なので夜にインしましたが、
最近子供と早く寝てたので、眠くてログアウトです(笑)

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
