

これもプレイヤースキル?

ブログ更新ローペースですが
時間あるときに更新してます(^^)
マユリルです

最近は朝ドラ多いですw
討伐と迷宮だけって日が多いですね。

今回はオークキング行ってきました

20130720-1045_76738775.jpg
ここも、まあ死なないので
得意のながらドラクエやりながら
50匹めざしてがんばります!
ついでにレベル上げにもなるし
一石二鳥

途中はぐれメタル出現!!!

20130720-1002_76733972.jpg
写真撮ろうと慌てた結果
上手く撮れなかったうえに
逃げられるという・・・残念な結果



今度はメタルブラザーズw

完全に油断してました



もちろん結果は・・・







20130720-1014_76735195.jpg
まったく写っていないという・・・

しばらくメタル系写真やめておきますw

そりゃそうだねw
普通の写真も上手く撮れないんだし
もっと慣れたら挑戦します

しばらくレベル上げ頑張らないとだし・・・
悪霊と災厄倒したいし
手伝ってくれる人いるとありがたいんですが
探さないとねw

最近メタル系のコインが高騰してきて
買えなくなってきたので
次のレベル上げ方法を探します・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
