

ルーラストーンほしい

最近、日本エレキテル連合さんの
「ダメよ~ ダメダメ!」が
頭から離れませんw
マユリルです^^

早いもので、もう7月なんですね
先日インしたら
七夕イベント始まってました(^^♪

20140625-2350_162430889.jpg
今回も装備を集める感じでしたね
自分は少し遅れての参加でしたので
1万G弱で揃いました

開始直後は高かったんだろうな・・・

1人で終わらせることもできるみたいでしたが
お相手を探して無事クリアしました^^

20140626-0017_162441827.jpg
装備が埋まってきますが
自分は季節的な衣装好きです(^◇^)

去年はモッコスさんが企画してくれたイベント
楽しかったな^^
花火も綺麗だったしね


さて、最近の自分は
珍しくクエスト頑張ってます!!

20140608-0726_158511592.jpg
スタンプカード満タンで
ルーラストーンが貰える!!
楽しみです

スタンプカード見てみると
ほとんどやってないことが判明www

こういうプレイヤーのために
提供されているコンテンツを
楽しんでもらうための
運営さんの配慮なんだろうな^^

見事に餌につられてますw

20140608-0639_158508614.jpg
クエストで初期村へ向かうの
面倒だなって思ってると
外に出たら馬車がある!!

いつの間にか送迎サービス始まってました
(いや、迎えはないみたいw)
ありがたや~(*^▽^*)

あと、クエストのメニュー開くと
紹介されているクエストってのも
欄が増えていて
アストルティアの世界は
知らない間に便利になっています^^

20140615-1641_160163974.jpg
期間限定のクエストってのも
まだやってないようだったので
ついでにやったりと
クエストでレベルが少しづつ上がる等
充実したドラクエライフを
最近は送っています(*^▽^*)

スタンプも後は
レンダーシアだけになったので
7月中にゲットできると
嬉しいんですが・・・

ストーリーなので
ボスでまた苦戦しそうなので

その時は皆さんお助けをm(__)m


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
