

チームについて

いよいよ本日の夜
真災厄の王に初挑戦してきます
マユリルです^^

今日はチームについて少し書きます
ただ、一個人の意見ですので
こういう考え方の人もいるんだ
ってくらいに読んでください

20131127-0554_109971131.jpg

こんな、自分のための日記ブログにも
少数ですがアクセスがあります!
検索ワードを見ると
「ドラクエ チーム 抜け方」
「ドラクエ チーム 辞めたい」等
意外に多いんです・・・
以前チーム抜けた時の記事で
検索にかかったんだと思います。

オンラインゲームなので
人との絡みもあり
各個人にいろんな事情もあると思います

自分、思うんですが
辞めようかなって思ったんなら
辞めたらいいんじゃないかと。

自分がドラクエやっているのは
楽しいからです^^
みんなも理由はいろいろあるでしょう
でも、ゲームでストレス抱えるのはどうかと・・・

チーム抜けようかと感じるのは
今の自分に合っていない可能性があります!
そのあたりも考えて
残留か、脱退か決めればいいんじゃないかな

仲のいい人は、フレで付き合いすればいいし
野良も意外に楽しいよ!
で、またチーム入りたくなったら探せばいいし!
自由度が高いのもオンラインゲームの魅力と
自分は思います

最近は

20131129-0633_110368050.jpg
酒場の掲示板でチームの検索できるし
せっかくお金払ってゲームやっているんだから
楽しく遊べばいいんじゃないかな

ただ、最後は自分で決めたほうがいいです!
誰々がこう言っていたとか
人の意見で決めると人のせいにして
また問題を抱える結果になります!
チームのルールもあるでしょうから、
リーダー等に相談して辞めるのが円滑かな?




おまけ

先日、いつもの日課の迷宮での出来事
ふくびき券をゲットすべく
最近始めた失敗品装備のレンジャーで
カギを使いオートマッチング

サポ1か・・・2じゃなくてよかった
とか思いながら、
「よろしくです」と挨拶を交わし扉へ向かい
1人遅いなとか思っていたら

20131128-0534_110145478.jpg
ゲリラでバズズ・・・
入れた本人は映っていませんが
残りの2人は唖然



20131128-0536_110145551.jpg
・・・ま、結果はわかってましたがw
目的は何だったんだろう?
あの人・・・ホントいろんな人いる


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

マユリル

Author:マユリル
ドラクエでMMO
デビューです。

イン率低下中なので
マイペースで
楽しんでいます^^

自分のための日記ブログです

ネタバレ画像があるので
見たくない人は注意!!

役に立つ情報は
ほぼ皆無ですので
暇なときに見てください^^


プレイヤースキル:低い
運のよさ:自信ない
知識:低い
寝落ち:よくある


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
